2016年02月16日

■2月14日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告

ボランティアによる清掃活動が無事終了致しました事を報告させて頂きます。

■2月14日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告2月14日(日)、伊良部島の白鳥岬において、参加者13名にて海岸清掃を実施しました。
北に面した入り江には、大型の発砲ブイやペットボトルが大量に漂着していました。
今回の活動で、45Lボランティア清掃ゴミ袋97袋相当のゴミを回収することができました。
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ゴミ拾いアプリ - PIRIKA(ピリカ)データ

※イベント記事・事業記事をブログで紹介頂いた会員の方はメールでご一報ください
(イベント・事業実施の次の日17時までにご連絡頂いたものをご紹介させて頂きます)

活動写真は「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページでもご覧いただけます。
「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページ


>>清掃活動情報・参加ボランティア募集に関してはこちら
>>他の最新清掃活動情報一覧はこちら

このブログが更新されたら、メールでお知らせ!


Facebookで更新を知るには「いいね!」ボタンをクリック!



同じカテゴリー(清掃活動報告)の記事

Posted by 特定非営利活動法人 宮古島 海の環境ネットワーク at 11:23 │清掃活動報告