2018年01月22日

■1月21日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告

1月21日、ボランティアによる海岸清掃活動を行い、無事終了いたしましたことを報告させて頂きます。

■1月21日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告清掃場所は、狩俣東海岸のナービダです。冬場は北寄りの風により、大量のゴミが海から流れ着きます。気温は22度と暖かく、汗をかきながらの清掃となりました。45リットルのボランティアゴミ袋245袋相当のゴミ袋を回収いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ゴミ拾いアプリ - PIRIKA(ピリカ)データ

※イベント記事・事業記事をブログで紹介頂いた会員の方はメールでご一報ください
(イベント・事業実施の次の日17時までにご連絡頂いたものをご紹介させて頂きます)

活動写真は「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページでもご覧いただけます。
「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページ

この活動は「ソーシャルグッドプラットフォーム gooddo(グッドゥ)」での皆様の支援アクション(クリック募金)によって運営しております。 クリックにご協力をお願いいたします。
「ソーシャルグッドプラットフォーム gooddo(グッドゥ) 宮古島 海の環境ネットワーク 支援ページ」
※「gooddo(グッドゥ)応援ポイント」支援機能終了のお知らせ
1月末をもって、応援ポイントの支援機能を終了いたします。その後に加算や表示がされても支援にはなりません。


>>清掃活動情報・参加ボランティア募集に関してはこちら
>>他の最新清掃活動情報一覧はこちら

このブログが更新されたら、メールでお知らせ!


Facebookで更新を知るには「いいね!」ボタンをクリック!



同じカテゴリー(清掃活動報告)の記事

Posted by 特定非営利活動法人 宮古島 海の環境ネットワーク at 17:07 │清掃活動報告