2018年06月12日

■6月10日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告

■6月10日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告清掃場所は、狩俣東海岸ナービダです。今回は、まるごと沖縄クリーンビーチの活動とした実施いたしました。台風が過ぎ、風が少し強めでしたが、日差しが強く、暑い中での活動となりました。45リットルのボランティアゴミ袋126袋相当のゴミ袋を回収いたしました。
回収後、数名の有志で、ペットボトルの本数を数え、国別分類などをいたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ゴミ拾いアプリ - PIRIKA(ピリカ)データ

※イベント記事・事業記事をブログで紹介頂いた会員の方はメールでご一報ください
(イベント・事業実施の次の日17時までにご連絡頂いたものをご紹介させて頂きます)

活動写真は「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページでもご覧いただけます。
「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページ


>>清掃活動情報・参加ボランティア募集に関してはこちら
>>他の最新清掃活動情報一覧はこちら

このブログが更新されたら、メールでお知らせ!


Facebookで更新を知るには「いいね!」ボタンをクリック!



同じカテゴリー(清掃活動報告)の記事

Posted by 特定非営利活動法人 宮古島 海の環境ネットワーク at 18:00 │清掃活動報告