2022年03月21日

■3月21日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告

3月21日、ボランティアによる海岸清掃活動を行い、無事終了いたしましたことを報告させて頂きます。

■3月21日 宮古島 海の環境ネットワーク 清掃活動報告
清掃場所は、狩俣ナービダ(狩俣東海岸)です。
午前中まで雨がちらつく空模様で開催が心配されましたが、午後には晴れ間も見えて暑い中での作業となりました。今回の清掃場所にも軽石が大量に漂着していましたので、漂着ゴミの回収と同時に軽石の除去も行いました。
初めてビーチクリンにご参加頂いた方やお子さんなど、本当に多くの方にご参加頂き、総勢50名で合計190袋相当以上のゴミと土のう袋97袋分の軽石を回収いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました。

ゴミ拾いアプリ - PIRIKA(ピリカ)データ

活動写真は「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページでもご覧いただけます。
「宮古島 海の環境ネットワーク」Facebookページ


>>清掃活動情報・参加ボランティア募集に関してはこちら
>>他の最新清掃活動情報一覧はこちら

このブログが更新されたら、メールでお知らせ!


Facebookで更新を知るにはFacebookページで「いいね!」をクリック!
>>宮古島 海の環境ネットワークFacebookページはこちら


同じカテゴリー(清掃活動報告)の記事

Posted by 特定非営利活動法人 宮古島 海の環境ネットワーク at 19:45 │清掃活動報告